「元気」という幸せ。。ありがとぉDear my friends..

 

2011年 3月2日(水) 曇り時々冷たぃ雨の日

 

気がつけば3月。 桃の節句だね。

2月から体調不良で入院・・・

ただぃま自宅療養中のnanakaです。。

 

入院中、店長や友達からのエールに支えられて

辛い闘病生活、やっと・・ やっとひと月が過ぎました。

お取引先様やお客様からの温かいエールの声、、

本当に支えられてぃます。。 ありがとぉござぃます・・

 

やらなきゃいけなぃ仕事たくさんなのに

急に入院してしまって、、、 店長・・><

きっと ドタバタしてるでしょぉね・・・・・・・・

 

でも、「元気」という幸せ。

「健康」であることゎ、キセキなんだと思ぃます。

身体を壊して、初めて知った「元気」という幸せ。

店長、みなさん、健康という幸せを、どうか

噛みしめてくださぃね。。。  って、

なかなか元気な時ゎ 思えなぃものだょね。。

写真のお花ゎ、店長ヵラのお見舞ぃ♥

無造作に包装された切り花にゎ・・・

「さぁ寝てなぃで!上手に生けてみましょぉ~」

との、メッセージカードつき♪

生けたアレンジを写メで送ったら・・・・・・

厳しく温かーぃ採点! して頂きましたっ♪ (@´艸`)

One Comment

  1. ちょう店長
    Posted 2011/03/02 at 7:38 PM | #

    ブロクしようかと、あけてみると・・・ブログがアップされてるではありませんか!!!
    すばらしい!!!
    nanakaは、元気になって笑顔で戻ってくること!!
    それまで走り回りますよ。
    超オーナー・仲間たち・取引様・お客様・ちょう店長、みんなnanakaの笑顔まってます。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>