Author: 村上 宏美(講師)

お花選び♪

お花選び♪

お花選びフリーレッスン♪ 大好きなトルコキキョウを選んで リビングに飾る様に 横長にデザイン♪ クレマチス、グリーンのエリンジュームをポイントに。 とても爽やかで素敵なアレンジが 出来上がりました♡ お花を選んでデザインを考える。 長年レッスンに来られているからこそ 出来ることですよね♪ ***村上*** ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 神戸市中央区加納町4-10-7 六甲三宮プラザ6F 三ノ宮駅から徒歩5分・駅近レッスン♪ 神戸・三宮・お花の教室

 

お花選びレッスン♪

お花選びレッスン♪

今日のレッスンは、 お花選びから。。。 作品に合わせてshopで 花材を選びます♪ なかなか自分でお花を選ぶのは 難しいもの。。。 講師、shopスタッフが 作品に合う花材をアドバイス♪ 自分の選んだお花で アレンジメント製作って 楽しいですよ♪ 春の陽だまりに咲く黄色系の花たちが にぎやかにおしゃべりしているような作品に仕上がり 生徒さんも大満足でした♪ ママが作ったアレンジメント 上手に撮れたかな♪ ◆◆◆村上◆◆◆ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 神戸市中央区加納町4-10-7 六甲三宮プラザ6F 三ノ宮駅から徒歩5分・駅近レッスン♪ 神戸・三宮・お花の教室