めっちゃでっかぃ!! モンステラ♪

 

朝晩と、急に冷え込んできましたね。

季節の変わり目で、風邪も流行ってるみたぃです。

ジャルクレ店内はまだクーラーがんがん!! 寒いですっっ

しかも、ついこないだおNEWのエアコンになったものだから・・

クーラー効く効く!! さむーーーーーーーーーーい><

話ゎ 変わって。

写真のモンステラ!! 見てくださぃっ

めっちゃでっかぃ~~~~~~~~~~!!

通常のモンステラと2枚、並べて置いてみましたが。

 

もっとわかりやすく・・・↓↓↓

小森店長に持っていただきました♪ ↑

体が半分隠れちゃぅ~~~~~~~。

すごーーーーーーぃ♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ん~~~。 間近で見ると・・ なんだか宇宙人のよーな。。

なんか昔、「グレイ」って名前の宇宙人いましたょね?(いなぃ?)

 

このモンステラ、本日1枚 売れました。

どんな風に飾っていただけるのかなー♪ 気になります・・♪

大きな部屋の壁に沿わせて、1枚だけディスプレイ

ってのも、素敵でしょうね☆  (´∀`人)♪

By-Nana

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神戸・三宮のお花屋さん
Jardin Clair~ジャルダンクレール 

WEB商品
HOMEに戻る

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>