夏のレッスン

毎日 暑い・・・と、いうか猛暑ですね。

      毎日暑さでクタクタです(泣)

暑い時期は、人間もクタクタになるくらいなんでもちろんお花だって弱くなっちゃいます・・・

こんな時期にお勧めの夏のレッスンです!

 

~観葉植物のテラリウムや、アーティシャルフラワーのリース~

見た目も涼しく、長い間楽しむことが出来ますよね☆

 

仲良し二人組♪

同じ花材を使ってもその人の個性が出ますよね。

 

毎月開催しているお友達同士で集まりご自宅への出張レッスン

 

 

それはそれは広い空間のあるおうちで・・・・

こんなおうちに私も住みたい!と思ってしまいす(笑)

 

 

 お友達同士でわいわいおしゃべりしながらレッスン♪

アーティシャルフラワーでリース製作

アンティークグリーンでまとめた落ち着いたリースが出来上がりました。

 

あわただしい毎日の中で、ほんの少しの時間でもお花とふれあい、花の素晴らしさ、癒し・・・・

たくさんの人たちに感じてほしい。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神戸・三宮のお花屋さん
Jardin Clair~ジャルダンクレール 

TEL: 078-862-5554

WEB商品
HOMEに戻る

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>