2012・9・17☆敬老の日☆

もうすぐ・・・敬老の日ですね♪

長いあいだ社会のために尽くしてきた年長者を敬愛し、長寿を祝う日です。

<~和☆秋色プリザ~¥4200>

 

私は、おじぃちゃん、おばぁちゃんの思い出はほとんどない・・・。

だからおじぃちゃん、おばぁちゃんがいてる人たちがうらやましく思う・・・

姪っ子が、じぃ~ちゃん、ちゃぁ~ちゃん♪といって遊びにいったり甘えたりしている姿・・・なぁ~んかいいよね・・・。

父、母も孫がくると大喜び!娘には見せない笑顔でむかえる(笑)

どこの家庭もそうなんでしょうね。 

敬老の日にお花を配達すると、うれしそうにお孫さんのお話して下さいます。

  <Happy Arrange   ¥3150>

 

私もおじぃちゃん、おばぁちゃんいてたらあんなこと・・・こんなこと・・・

いっぱいしたいことある。

だから敬老の日のギフトは特にチカラが入る。

 

大好きなおじぃちゃん、おばぁちゃんにお花で気持ちを伝える・・・

そんなすてきなお手伝いができること嬉しく思う。

 

とびきりの笑顔で素敵な日になりますように・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神戸・三宮のお花屋さん
Jardin Clair~ジャルダンクレール 

TEL: 078-862-5554

WEB商品
HOMEに戻る

 

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>