ジャルクレ会★復活!!!!

 

今年5月の母の日おつかれジャルクレ会より、なんだかばたばた・・・

ご無沙汰だったジャルクレ会が、先日復活しました!!!
 

あっ!ジャルクレ会とは・・・毎月1回おししいものを、食べてのんちゃおぅ会です。

 

9月よりがんばってくれているニューフェイス寺田ちゃん歓迎会&カジ(ヘルプに来てもらう元職場同僚)就職おめでとう会&ステラさん(バイトに来てくれている元職場同僚の西宮エステサロン)オープンおめでとう会&バイトの仲間たちもとにかくみんなで頑張ろう会!!

ま!!とにかくいろいろ名前つけてのもぅ~ぜ会です♪

 

今回お邪魔したのは、いつもお世話になっているDININGゆず屋さん

 

12周年特別コースに、お造りにてんぷらに・・・・・

 いやぁ~調子にのって食べ過ぎた・・・

  でもみ~んなおいしかったです。

 

 コース料理の写真撮ろうと思っていたのに・・・

おしゃべりと、楽しい時間のあまり・・・

松茸土瓶蒸ししかとってませんでしたぁ~(泣)

 

仲間たちとの、楽しい時間・・・

仕事をわすれ、わいわいおしゃべりもいぃですね♪

いつも一緒に頑張る仲間達だからこそ、こんな時間大切にしたいって思います。

 

いつもなら・・・・

2件目なのですが・・・・

最近のバタバタに疲れてて・・・

1件で解散したジャルクレ会でした。

 

みんなぁ~!!
次は帰しませんよぅ~!!!
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神戸・三宮のお花屋さん
Jardin Clair~ジャルダンクレール
 

TEL: 078-862-5554

WEB商品
HOMEに戻る

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>