ピットがピッと。。。

黄緑色のケイトウ。
花ゎほんと、色んな形があるね。
最近、益々アレンジすることが好きになってます。
ほんの少し、ほんの少し手を加えてあげるだけで
雰囲気がふわっと変わる・・・アレンジメント。

今日ね、花束を作ったんだけど
グリーンに「ピット」という葉を使いました。

そしたら店長が、出来上がりを見て・・・
「んー、そのピットがピッと出てるのゎダメねぇ」と。
確かに、ピットが少~し飛び出していました。

その・・・「ピットがピっと」ってゆー言葉に食いついたのゎ
私だけでしょうか。。。(笑)(○´艸`)♪

もちろん、飛び出したピットをカットしてあげたら
落ち着いたステキな花束に変身しましたっ♥

神戸・三宮のお花屋さん
flower shop Jardin Clair
ジャルダン クレール
  

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>