入荷した ぉ花♪

珍しく入荷した、草花的な?ぉ花♪
さっそく店長に 「これ、何て名前ですかっ?」って聞ぃたら
「えー。なんやったぁ?なんちゃらかんちゃらー言うやつー」
(○´艸`)プッ 「めっちゃ、解りやすぃですー」 。゚(゚ノ∀`゚)゚。キャハハハ♪

さすがに、この会話を聞いて・・・ オーナーがボソッと
コレノプシス・・」って教えてくれました♪ Σ(・ω・ノ)ノほぉ!
まだまだ知らなぃぉ花が、いっぱぃデス・・・

こちらは 「丹頂アリウム」。
丹頂アリウムゎ、切り花でよく入荷するんですが。
(*・ω・*)ん? なんか、いつもと違ぅ。。。

それに気づぃた店長が・・・
「このアリウム、、、真っ直ぐーーーー!!!」って爆笑♪
そぉなんです。 丹頂アリウムの最大の特徴ゎ、茎!
クネクネと曲がった、クネクネの、曲がった茎!なんです。

それが、あまりにも真っ直ぐだったので
みんなで大笑ぃ♪ 「直線アリウムやな」ってオーナー。。
面白くなぃょ・・・?(○´艸`)ププ

あぁ、ダメ。。。
最近、店長&オーナーいじりのブログになってるぅ。

(○´艸`)ァハ♪ 思ぃだしたら、また笑えてきたっ♪

スタッフby-nanaka

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神戸・三宮のお花屋さん
flower shop Jardin Clair
ジャルダン クレール
 

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>