「敬老の日」~大切なこと・・

今日ゎ、「敬老の日」。 d(^-^*)でしたね。

おじいちゃん、おばあちゃんへ・・・ ぉ花のご注文をたくさん頂き、今日ゎ

心を込めてご注文された方々の想いを、1件1件・・お届けさせて頂きました。

 

耳の遠いおばあちゃん。

「え?! 何ですか?! 誰からですか?!!!」と聞かれて・・

「お祖母ちゃん!!!息子さんからのようですよっ!」 (* ̄∀ ̄)!!!

 

お昼寝が必要なおじいちゃん。

「今から昼寝をせんといかんから、17時に来て」

(*・ω・)ノ はい!

 

嬉しそうに孫の話をし出す おばあちゃん・・・etc♪

いろーんな、おじいちゃん、おばあちゃんにお花をお届け致しました。

 

どの方も、本当に嬉しそうに受け取ってくださって・・

真心をお届けするお役目をさせて頂いて、なんだか満足感。。。

 

花より団子? いいえ、物より・・・ 「会話」が1番嬉しいそうです。

ネット社会になりつつ、パソコンやメール・・・ 文字のやり取りが多くなる中

若い世代も、お年寄りも、やっぱり「声」と「表情」で「会話」することが大切・・・

・・だと、しみじみ思います。  大切な人の顔、声、聞いていますか・・? 

 

追伸: 写真ゎ まったく意味ありません♪(○´艸`) 愛犬ショコラでーす♥

アザラシのぬいぐるみ、かじったまま おねんね。。。zzZ

 

HOMEに戻る

 

神戸・三宮のお花屋さん

flower shop Jardin Clair
ジャルダン クレール
TEL&AX 078-862-5554

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>