花に想いゎ込められる!

こんばんゎ(*´∇`)ノ 寝不足の・・・超スタッフNデス♪

って、blogゎいつも Nしか書いてなぃヶドね(○´艸`)

HP更新も担当してます。 ガンバリマス(@・`ω´・)ゞ

(*・ω・*) にしても今日ゎ、ずっと雨だったね。。。

しとしと・・・   明日ゎ 晴れるかなー(*・ω・*)

【先日、外回りの仕事で 生け込みに出ていた時のこと】

ふと、飲食店のお玄関に出された花瓶の花に目が止まったの。

お昼、私が生けたお花。。。(*・ω・*)♥

小さな花瓶に、お客様へお持て成しの想い、、お花。。。

私の生けたお花が、あのお店、、、このお店にも飾られてる。

店主さんゎ もちろん、お金を払ってお花をご注文される。

その小さな花瓶を見ながら・・・ 感動しちゃった。。N

もっと頑張ろう。 同じ花でも、もっともっと想いを込めれるはず。

上記写真ゎ、店長Komori製作。

決して花数ゎ 多くない。 なのに魅了されるデザイン。

大きな薄ピンクの菊 「シルキーガール」

キウイの蔓、ノイバラの実、カンガルーポー

2枚のハラン。。。 見とれてしまうこのバランスゎ

いったぃ なんなんだろぉ。

きっと、製作者の想い・・ なんだろぉな。。

感動・・・  もっと、がんばりたぃって思った!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HOMEに戻る 

 

神戸・三宮のお花屋さん

flower shop Jardin Clair
ジャルダン クレール
TEL&AX 078-862-5554

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>