マカロンなスイーツ♪ by-Hideさん

ジャル団クレールにゎ、楽しぃお客様「仲間」がいっぱぃデス♪

(( ↑ 変換したら、出てきたぁ・・(○´艸`)ジャル団!))

(。-`ω´-) そんなことゎ、さて置き。。。

差し入れ?!を持ってきて下さったのゎ

「エリア3」のHideさんだよぉー♪ 

笑顔が、スイーツよりも眩しぃ。。。☆

もちろん全て、Hideさんの手作りスイーツ☆

仕事の帰り際・・ 「今日中に食べてっ!」ってゆーから。。。

ホィ♪(*´∇`)ノ 「ぢゃ、今!いただきまーす♥」

ってことで、即 食べました~♡( *´艸`)゚+.゚ォィシィ..

タルトゎ、もちっとサクっと・・・ おめめがとろけた。。

中ゎキャラメルを使ってるそぉで、ジュースィ~な甘さっ♪

って言っても、タルトにいくまでの道のりゎ 長ぃょー

まず、上に乗ったマカロンから食べないとね。

実ゎ 私、マカロン初めて食べたのぉぉぉおおお♡

こんな食感なのね~  フムフム♡( *´艸`)゚+.゚

生クリーム美味しぃ~♥ イチゴ甘酸っぱーぃ☆

Hideさん 美味しぃスイーツ♥ 本当にご馳走様でしたっ

ダイニング「エリア3」情報(*´∇`*)b

ラブ神戸~Love KOBE ↓クリーック!
http://www.lovekobe.jp/blog/area3/area3/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  

私たち、ぉ花屋さんも負けてません♪ (*´∇`*)ゞ

「ケーキ de フラワー」(Happy Birthday メロディー付き♪)

プリザーブドフラワーで製作した プリ・スイーツだょ ¥4,200-

 

HOMEに戻る 

神戸・三宮のお花屋さん

flower shop Jardin Clair
ジャルダン クレール
TEL&AX 078-862-5554

2 Comments

  1. area3MGR
    Posted 2010/11/08 at 4:58 PM | #

    こんにちは。
    今日もお邪魔してます。
    12月コース出来たよ。

    デザートには勿論マカロン使ってますっ!
    クリスマスとルミナリエをイメージしております。
    是非是非御覧くださいませ。

  2. nanaka
    Posted 2010/11/08 at 11:34 PM | #

    area3MGRさま

    毎度ご来店お邪魔ありがとぉござぃマス♪(*´∇`)ノ
    うそー、邪魔なんかぢゃなぃょぉ~
    いつも楽しぃ勉強になるお話・・・ありがとぉござぃマス!
    今日ゎ「スマートフォンにつぃて。。。」でしたね♪
    解ったよーな、まだ解っておりません^^;
    また、もー少し詳しくお願ぃしまーす♥

    (N´∇`)ノ(K´∇`)ノ

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>