10月 秋のジャルクレ会~「Dining 和さびや」さん

10月のジャルクレ会ゎ 「Dining 和さびや」 さんで開催♪
残念なことにこの日、オーナーのInoueが ぉ熱でDown・・・
店長のKomori&gotou 2人寂しぃ(?!)ジャルクレ会となりました。。


Σ(・ω・ノ)ノ 秋刀魚のお刺身ぃー♪
秋刀魚のお刺身ゎ、新鮮ぢゃなぃと食べれなぃ!
旬のお刺身を頂ぃて、とっても満足しました♪


テーブルの1輪挿し・・・ そして私の大好きなワイン☆
花を愛でながらのお食事ほど 幸せなことゎなぃですね。。


そして、、、 少し酔ぃも回ってきたところで
料理長(?)Morimoto君♥ 盗撮 (@´艸`)♪
真剣な眼差しでお料理する姿ゎ、さすが男前ですネッ♡


そして!和さびやさんの看板メニューの
”霜降り牛タンの山葵焼き”!!!
つぃ、白ご飯が欲しくなっちゃぃます♥


あと、カリカリごぼうのサラダ・・etc
美味しい創作料理♪ いっぱぃ食べましたぁ。

で、Komori店長(*・ω・*) 気がつけば日本酒!Σ(・ω・ノ)ノ
この透き通ったトックリ・・ なんか、、素敵ですね☆


そして、最後に出てきたデザート♪
私の大好きなココナッツを使ったアイスクリーム♥
大好きなバームクーヘン。。。(*///∇///*)♪

Komori店長・・ 甘いのが苦手なので
私がぜーんぶ食べちゃぃましたっ♪ (*´∇`)v


それから初公開・・・ 和さびやさんのOkamoto店長!
(。-`ω´-)ンー照れ屋さんのよーですネー♪

後ろの「すすめ、ぷら」が気になるょ?(*・ω・*)

そして、ぉ熱でDownしてるオーナーを気にしつつも
つい居心地が良くて、長居してしまぃました・・

和さびやのスタッフのみなさま、最高のお持て成し・・
美味しいお料理、本当にご馳走様でしたあああ♪(*´∇`)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「Dining 和さびや」さんの情報ゎコチラです↓↓↓
公式ホームページ
 http://www.ko-z.com/wasabiya/

 

HOMEに戻る 

神戸・三宮のお花屋さん

flower shop Jardin Clair
ジャルダン クレール
TEL&AX 078-862-5554

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>