2月1日という日。~「何に向かって今を過ごしているのか」

こんばんゎ。 今夜も冷たぃ空気・・・ サムィ(*・ω・*)サムィ
嫌ぃなレーズンパンを食べながらブログUPしてぃます。。

 

忘れもしなぃ 2010年2月1日。 ジャルダンクレールOPEN・・♥
華々しぃOPENパーティゎ、たくさんの方にご来店頂き
温かぃエールを贈って頂きました。。♥

 
【Preserved Flower ~Sexy Rose】 
 
 
 

あれから1年。。。 とてつもなぃスピードで時ゎ過ぎ去り
気がつけば、、Σ(・ω・ノ)ノ Σ(・▽・ノ)ノ Σ(・∀・ノ)ノ
もぉ1年が経とうとしてるぢゃなぃですか。

(。-`ω´-)b と、言うことゎ。。。

2011年2月1日!!! Special Day!!!

Mikirin店長&私nanakaの・・ぉ誕生日なんだなー♡
ゎーぃ♪(*´∇`)人(´∀`@)♪ゎーぃ マタトシトルネ…;

 

ジャルクレ2年目ということで
お店もしかり! スタッフも新しぃ意気込みで
益々頑張っていきたぃと思ってぃます

 

nanaka自身、具体的に。

お客様に喜んで頂く為に、スキルUPを目指して
より一層の技術力UP!! 神戸ブランドの確立!!

その為の勉強、復習、向上をしてぃきたぃと思ってぃマス。

当たり前のことのようだヶド・・・ 意識づけなぃと
日々慌ただしぃ業務だけで終わってしまぃます。。

自分ゎ「何」に向かって「今」を過ごしているのか。

2011年ゎ、それを意識づけることでnanaka自身
もっともっと向上していければ・・ と思ぃマス。(*´∇`)ノ

今後とも、どうぞ宜しくお願ぃ致しますっっ

 

 

HOMEに戻る 

神戸・三宮のお花屋さん

flower shop Jardin Clair
ジャルダン クレール
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>