「母の日」迫る☆ ~心温まる出来事・・・

こんばんゎ♥ おうちヵラ、更新してぃます。

1年ゎ 早いもので・・・

今年も お花屋さんの大イベント!!
「母の日」が迫ってぃます。

 

で、、、話ゎまったく 違うんですが~~~
今日、電車の中で 心温まるシーンに出逢ぃました♥

(*・ω・*)んーと、、、
帰りの電車での出来事なんですが、聞いてくださぃ♪

 

私の後に続いて
大荷物とキャリーを両手に持った おばさんが乗車!
(60歳くらぃの女性でした)

蒸し暑ぃ車内の中、額の汗を拭きながら・・・

さほど満員でも無ぃ車内。
なのに、おばさん入り口付近で大荷物持って
立ってるものだから、乗り降りする人に
かなり迷惑な状態になってました。。。

((このおばさん、そんな所に立ってたら邪魔なのに・・))
と思ってたところに、若ぃ女の子が現れ・・・

「どこで降りられますか?一緒に荷物持ちますっ♥」って。

Σ(・ω・ノ)  Σ(・ω・ノ)ノ  ナント!Σ(・∀・ノ)ノ

 

心に衝撃を受けた瞬間・・・

なんか、最近 そーゆーの・・・
忘れてたよーな気がして。。 すごく新鮮だった。

 

人ゎ、唯一「心」を持った生き物。。。

自分の行動、気持ち、、、
反省しながら帰路に着きました。

(*・ω・*) ・・・・・。

 

「心こそ大切なれ」 とは、恩師の言葉。。。

-END-

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2011母の日】フラワーギフトご予約承り中♥

「ホームページ見ました」で、10%OFF!!

オンラインショッピングはこちら↓↓↓ e-flora
http://www.eflora.co.jp/shop/jardin-clair/original/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フォローしてくださーぃ♪  ↓↓↓店長twitter

http://twitter.com/jardin_clair

神戸・三宮のお花屋さん
 Jardin Clair~ジャルダンクレール 

オリジナル商品
HOME

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>