ARGOT ~wine factory 神戸♪大人のワイン酒場

 

CONGRATULATIONS!!

 

今日ゎ♪ 毎週 花を生けさせて頂いている
ワインバーのアルゴさんをご紹介したぃと思います♪

ちなみに。ジャルクレ・オーナー&店長 行き着けのお店です^^*


【ARGOT】大人のワイン酒場 http://www.argot.jp/

6月11日 wine bar アルゴがでっかくなってOPEN!! しました♪

マスターの松山賢一さん。とても紳士でダンディーな方なんです。
(マツヤマ ケンイチって!! 名前もスターですね・・)

何が好きって、マスターの低く静かに語るあの美声。。。
お話上手で、店内ゎ いつもアルゴファンでいっぱぃ。

そんなアルゴが、リニューアルしてさらにパワーアップ!
シックな店内ゎ、大人たちが集う落ち着いた雰囲気に仕上がっています。


カウンター&テーブルを入れて30~40席あると思います。

お食事も出来るそうなので、パーティやイベント会場としても素敵ですね。

【ARGOT ~wine factory 2003】 http://www.argot.jp/
OPEN17:00~02:00 (定休日:日曜日)

神戸市中央区加納町3丁目5-6 FPBビル2F
TEL:078-393-2004

 

疲れた心を癒してくれる、酒場。 (←個人的意見♪)
私ゎ、独りで呑みたい時、、、ぜひ行きたぃです。^^

(体調不良のため、Nanakaひとり、まだお祝いに行けてません・・・><)

(マスタ~♪ 2Fのガラス窓!! マスターの姿、よく目撃されてますょぉー♪)

 

by-超スタッフ Nanaka

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フォローしてくださーぃ♪  ↓↓↓小森店長twitter

http://twitter.com/jardin_clair

神戸・三宮のお花屋さん
Jardin Clair~ジャルダンクレール 

オリジナル商品
HOME

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>