梅雨明け♪ 「93歳のおばあちゃんがくれたお花」

梅雨!明けましたね♪

なんだかスカッとしなぃこの頃でしたが・・・

そんな想いも雨と一緒に流して、梅雨明け♪
快晴の空を見ていると 気分もスッキリ☆

いよいよ 夏本番だね♪  o(*^ ▽ ^*)o 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、配達先での出来事。

お孫さんからおばあちゃんへ、93歳のお誕生日フラワー♪

お届け先で出迎えてくださったのは、おばあちゃんの娘さんでした。

「おばあちゃん93歳になるんですが、とっても元気なんです♪」 
「紙のお花を作るのが大好きで♪ 是非もらって頂けませんか?」

と。 頂いたのが、こちら写真のお花♪♪♪

すごぃ☆ 色鮮やかなたくさんのお花。。。
茎ゎ、1本1本丁寧にテーピングしてあります。

93歳になられても、まだまだ手先の器用なおばあちゃん♪
お元気なことが家族にとって何より嬉しいことですね。

おばあちゃん。 どんな想いで作ったのかな~

作ったものを贈った時、、、
喜んで頂けることが 作り手にとって1番の喜び・・。

おばあちゃん♪ お花、ちゃんと受け取ったよぉ♪
ずっとずっと飾って大切にするからねー o(*^ ▽ ^*)o 

これからも、お元気でいてくださぃ。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神戸・三宮のお花屋さん
Jardin Clair~ジャルダンクレール 

オリジナル商品
HOME

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>