(*・ω・*) 秋ゎ、来なぃ?

最近。 テレビを観ることがほとんどなくて
天気予報とか。 全く見れてません(*・ω・*)
ヶド。 周りの方々が ご丁寧にも教えてくれマス。

「今年ゎ暑くて、秋が無ぃらしぃよぉおおおお!」

Σ(@・`ω´・)ナヌ?!  秋が無ぃの。。。?

それを聞ぃた私ゎ、いつもお世話になってる
銀行員の弟分に教ぇてあげた♪ (○´艸`)

「今年ゎ、秋が無ぃらしぃょぉー!」

そしたら、、、
「今年ゎ、紅葉が無ぃらしぃですょぉ」 って。。

Σ(・ω・ノ)ノ ナンデスト?!

(。-`ω´-)ンー・・・ 紅葉が無ぃのゎ・・謎。
ただ、ただ、謎。。。(。-`ω´-)???

 

そんな私(?)ゎ、少し休暇をもらって 旅に出ました。
旅って、大げさな(○´艸`)♪  でも旅って言ゎせて・・

「志摩カンパーニャ」 ペットも泊まれるょぉ♪

2階建ての、広ーぃペンションでした。

 

三重県ゎ「賢島」。で遊んで。志摩でお泊まり。
ディナーゎ、イタリアン料理を頂ぃて・・( *´∇`)゚+.゚

んで、プールで・・・ 日傘さして日陰ぼっこ。。。


もちろん愛犬ショコラも 一緒だ(*・I・*)ゎん♪

 

帰り道ゎ、当たり前のよーに伊勢に寄って
当たり前のよーに、伊勢エビ・・・・
(*・ω・*) ゎ、食べてなーーーーーぃ。 

で、この貝? 名前なんだったっけぇ^^;

今回のblog写真ゎ、海の生物でした・・・♪
少しゎ冷んやりしてもらえたかなー?(´∀`@)♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HOMEに戻る

 

神戸・三宮のお花屋さん

flower shop Jardin Clair
ジャルダン クレール
TEL&AX 078-862-5554

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>