第7回でした!ジャルクレ会 「祝10周年-ゆず屋さん」

8月のジャルクレ会。 数えてみたら、第7回でした♪

いろんな会があって、もぉワカリマセン・・・

以前から、ぉ世話になってる「ゆず屋」さんでお食事~

この8月ゎ、なんと10周年記念だったんですネー!

ゆず屋さん、おめでとぉござぃまーす。 ヽ(*^▽^)ノ

で、10周年記念コースを頂きました♪

ゆず屋さんのお料理ゎ

もちろん「ゆず」を使ったお料理がメインなんだヶド

家庭の味・・っていうか、素直に「美味し~ぃ♪」って

もりもり食べれる・・・素敵なお料理なんです。

ゆずのカクテル(だったと思う・・・)♪

わがまま言って、マドラーつけてもらぃました^^

氷の入った飲み物って、どうしても混ぜたくなるのネ・・

ごめんね。。 今度ヵラ、Myマドラー持参しマス・・

お料理ゎ、写真以外にもたーくさん出てきました♪

でも、省略。 だって、いっぱぃすぎるから~~~

お腹いっぱぃだから~~~

ほんとに美味しかった・・・♪ (*/////▽/////*)

ご馳走様でしたっ

最後に、またまた変な 我がオーナー(左)と

相変わらず男前マネージャー(もち右)の写真デス♪

 

「DINING ゆず屋」 ↓クリックしてね
http://www.hotpepper.jp/strJ000048990/

ラブ神戸~Love KOBE ↓こっちもね
http://www.lovekobe.jp/blog/area3/area3/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HOMEに戻る

 

神戸・三宮のお花屋さん

flower shop Jardin Clair
ジャルダン クレール
TEL&AX 078-862-5554

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>