蓮台のお飾り ~9月20日ゎ「敬老の日」だょ

こんばんゎ。(*´∇`)ノ 連日、猛暑が続きますね・・

でもぉ、今日 少しだけ・・ 秋の気配を感じませんでした?

台風のせぃかな。 夕方から雲が広がって、風も出てきたね。

高気圧に押されて、台風が日本列島に近づけなぃとか。(?)

↑ 適当な情報なので、、、 信じるか信じなぃかゎ、アナタしだぃ♪

店頭ディスプレイ。

石化柳、パンパスグラス、蓮台、ムギ、栗、ホオズキ・・・etc

イメージゎ「秋」。 まだ見ぬ秋・・・。 (*・ω・*)待ち遠しぃね。

そして、、、 よーく見ると。 蓮台のチリメンお飾り♪

お盆に、ご実家に生けた花の蓮台をドライにして

お義母様が作ってくれたんです。。゚+( *´艸`)゚+.゚

アップで見ると、こんな感じ。

なんでも出来る 器用なお義母様♪ 私、花ゎ生けれても・・・

お裁縫ゎ、苦手・・・(゚ノ∀`゚) でも、なぜか、クロスステッチゎ大好き・・

(あれ、ハマるょね?!)

さて、、、9月。 20(月)ゎ「敬老の日」♪

ジャルダンクレールでゎ、生花アレンジは勿論!d(^-^*)

プリザーブドフラワーも、限定!敬老ギフトをご用意していマス。

トップページ【HOME】の最新情報を、ぜひご覧くださぃ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HOMEに戻る

 

神戸・三宮のお花屋さん

flower shop Jardin Clair
ジャルダン クレール
TEL&AX 078-862-5554

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>