超個人的な・・・。

こんにちゎ。 (*・ω・)ノ 

今日ゎ 外のお天気も知らなぃまま

1日を過ごしちゃぃました・・

どぉも、自分で考えてるより 病状ゎ悪ぃらしく

そろそろ私も 自覚しなぃと、と思ぃはじめてぃます・・

ブログでこんな、病状報告もなんだヶド。。。

ここ(ブログ)に来ると

エールを送ってくださるみなさまに逢えるよーな気がして。。

って、、、 超個人的なぉ話になっちゃぅヶド・・

超スタッフなんで、大目に見てやってくださーぃ♥ (謎)

(*・ω・*) 今日ゎ、ぉ友達と電話でお喋りしました。

このひと月、ほぼ寝たきり状態だったから

なんか すっごく新鮮で、元気が出て・・・

ほんとに 「ありがとぉ」 って思ぃました。。

気にかけてくれる友達からのメールも・・・

みーんなの声が 本当に嬉しくて。。。 (。◕ฺ _ ◕ฺ。)涙・・

でも もっと、明るぃ話題が提供てきるよーにならなきゃね。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日ゎ、週に1度の検査日。

ぉ花の写真 撮れたらなぁ・・って思ぃマス♪(*´∇`)ノ

3月10日(木)  by-超スタッフ nanaka

 

神戸・三宮のお花屋さん

Jardin Clair~ジャルダンクレール


HOME

「ホームページ見ました」 で、10%OFF!!

お花の最新情報ゎ HOMEからご覧下さぃ♥

 

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>