がんばれ 東北! 北関東!

連日、TVでゎ 震災の映像が流れてるね。。

 想定外の大地震ゎ 大津波を起こして 町をのみ込んでしまった・・

まだ がれきの下で救助を待ってる人がいるのかな。

きっと、想像できなぃほどの恐怖。。。

今回、被災しなかった私たちゎ この現実をどう受け止め

この先 どう行動するべきなのかな。。

それぞれ個人の立場で、また会社としても

きっと何か 出来ると思うんです。

まず、、、 私たち 神戸が元気を出すこと! だょね。

これから経済も 大変な世の中になっていく。

だからこそ、活気あふれる神戸の街作りをしていきたぃ。

その前に、自分の体調・・・ 万全にしなきゃ。。 (汗)

 

がんばれ 東北! 北関東!

 みんな 応援してぃます。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神戸・三宮のお花屋さん
 Jardin Clair~ジャルダンクレール

オンラインショッピング


HOME

 

 

Post a Comment

Your email is never published nor shared.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>